See more details
Title List

男性の皆さん、電車の座席でもう少し足を閉じてください

ワタクシ毎日通勤電車に乗っているのですが、どうしても
気になることがあります。

それは、足をガッッッ、とガニ股に開く殿方です。
そうしたい気持ちは男性にならないとわからないかも
しれません。しかーし

(・」O・)」< ひらきすぎじゃーーーーー

構わず横に座りますが、ワタクシはしおらしく座ります(爆笑)
いつかは必ず降りるのだからと許しております、エライ!(自分で言う)

なんであんなにカニみたいに開くのでしょうか、
お宝を見せたいのでしょうか(失礼)、
私がヒールで踏んであげましょうか(ドS)

とにかく座席が狭いので少し遠慮ねがいます。
以上、よろしくお願い致します。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK