See more details
Title List

せとうち旬彩館へ行くの巻~バリィさん~

私最近バリィさんにハマッてしまいましてヾ(≧▽≦)ノ 
ブログとかグッズ作ってる人おもろい!ギャグ満載です。

私どうしてもバリィさんグッズが欲しくて、
新橋にあるせとうち旬彩館へ行きました。
銀座口から大通り沿いを歩いてすぐのところです。

入ると、愛媛・香川の名産品がどっさりあり、選び放題。
肝心のバリィさんはレジの横にちょこっとグッズがありました。
売っていたのは、クリアファイル、メモ帳、大・小カレンダー、
大・小ぬいぐるみ、てぬぐい、シール、だったと思います。

どっさり売ってるかと思ったらこじんまりでしたね。
その他を手に入れるには、ネットで買うことになりそうです。
私は今治タオルとか腹巻が欲しいのです。

その中から2013年BIGカレンダーを買っちまいました。
来年はバリィさんでいきます(笑)。

その他に、本場讃岐うどん、関西だし、みかんジュース、
みかん飴を買っちまいました。

おウチに帰ってカレンダーをめくってみました。
その月がきたら見るお楽しみにすればいいかもですが、
我慢できなかったのです(笑)。

もう一人で爆笑、大爆笑ヾ(≧▽≦)ノワハハ。買ってよかったです。
バリィさんが好きな方にはオススメです。

私としては王子ネピアから発売の、鼻セレブ
バリィさんバージョンを手に入れたいので、
ちょっと薬局を当たってみます。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK