See more details
Title List

一日一断捨離実行ちゅう

ワタクシ最近一日一断捨離を実行しておりやす。
捨てて、捨てて、捨てまくりデス。

おかげで棚が一段丸々空いたり、隙間ができてスースーです。
昨日靴を断捨離したところ、今の時期に会社に履いていかれる
靴は2足になってしまいました(ジブン爆笑)。
まぁいいでしょう(^。^)y-.。o○。

そして一日一回トイレ掃除をすることにしました。
どうだ悟りの道に入りつつあるだろぅ?(スギちゃん風)

今出ている効果をお伝えします。
・お通じが良くなった、というか出過ぎ
・人の輪に入るのが怖くなくなった、ので人と話す機会が増えた
・苦手な人を克服てきた
・積極的に人を誘えるようになった
・家事が早くなり短時間でいろいろできる
・あまりイライラしなくなった

という感じです。

何か大きないいことがあったら書きますネ☆。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK