See more details
Title List

もしかしたらどこかで起こる?

あまり深刻な感じにならずに読んでくださいね。
ワタクシ時々勘が当たる時があるんですよ。
いつも予知できるタイプの人には全然かなわないですが、
一応書いておきますね。

細かい場所と日程はわからんのですが、何か災害が起こるかも
しれないです。レベルはというと、お風呂に入られなくなるような。
つまり電気・ガス・水道のいづれかがストップするような。

今北海道の一部で停電になってますよね。
ああいう災害もありますし、いろいろ可能性はありますよね。

なので念のため、ここ数日はお風呂に水をためておこうと思います。
でも当たらなきゃいいけどなぁ~。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK