See more details
Title List

妊娠できるのは年に2~3回

ワタクシが個人的に子宝師匠と仰いでいるA氏というお方が
いるのですが、メルマガにこう書いていたのです。

「人によってシーズン(妊娠できる時期)があって
年間、そのチャンスは約2~3回です。」

とな~。

そういえば冷静に計算してみよう。
成立する確立は健康な人でも2割程度…

12ヶ月x0.2=2.4回

ホンマヤ!!!(さんま風に)

「だからそれを踏まえてタイミング法を実施してください」
と仰っています。

私ら妊活女子は毎回こう「あーあ今月もダメだったぁ」と
思いますよね。でもこれを知ったら、なんだか
気が楽になってきました(←かなり楽天家)

そんでどのシーズンなのぉ?と知りたいところですが

誰にも
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワッカリマシェーン シェー!

と、いうわけで、あまり落ち込まなくてヨイのです、妊活女子達よ。
私も前向きに行きます!!!

よく、高校生とか20代の子とかで「できちゃった」ということが激しく
おこっておりますが、あれってタイミング良かったんでしょうねぇ。
いまやデキ婚がうらやましいワタクシでした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK