See more details
Title List

おっそるべしアラフェス初回限定版の予約!

アタクシ昨日20時頃おウチに到着し、ふとフマホを見たら、
めえるが来てたのです。
開いてみると同じ会社で働く嵐ファン、通称ニノ子。

「アラフェスの初回盤DVDの予約開始したよ!HMVは全店受付
してるよ、タワレコ池袋店は受付終了してるよ」と。

アタクシはDVDが出ることすら知らなかった無知ファン。
「ありがとう!!!」と素早くメールし、まず通勤経路内にある
新星堂のHPを検索し、見ようとしたら…固まってアクセスできない…

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
こりゃすごい勢いでみんなアクセスしてるゼ…、ワイルドだろぅ。

こりゃ繋がるまで待っている間に受付が終了してしまうと思い、
HMVに切り替え。“アラフェス”で検索すると【受付中】!!!。

すばやくクリック!、これを逃したら終わりだ。

以前PontaカードはGetしましたが、
HMVで全く使わず100円ローソンでしか使用してませんでした。
ついにHMVで使うことに!
登録したメールアドレスとPWは覚えておらず、“たぶんこれだろう”と
勘で入力!めでたくログイン!(奇跡☆)

店舗がどうとかは考えず、オンライン予約し配送にしました。
カード番号を入力し、配送日は指定せず、クリック!
【処理中】と出ました。「ただ今キャンセルは受け付けられません」の
表示。

予約できたみたいです。初回盤が予約できたのが初めてなので、
自分でも信じられず、「処理中って出てるけど大丈夫かな、
ダイジョブかなっ」とニノ子にメールしました(笑)。

ニノ子はファンクラブの告知で「アラフェスのDVD出ますよ」
というのだけ知っていたけど、具体的な予約受付日時は出ていなかったそう。
なので、自発的にタワレコのHPをチェックし、予約開始日を確認。
その後HMVのHPを数回チェックし、予約開始を確認して
即効予約したそうです。

それで私にも知らせてくれたそう。
超ギリチョンセーフでした。

二人とも無事オンラインで予約した後、ファンクラブの告知が
出たそうです。

ニノ子やるぅぅぅVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good Job!!

本日朝9時にHMVのHPを確認したら、受付終了。
店舗検索したら全店「X」。

それをニノ子に報告したら「コワイコワイ!!」と言っていました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK