See more details
Title List

排卵日検査薬推しのセイジョー蒲田店

アタクシ以前、セイジョー蒲田店で検査薬を買ったことを
ブログに買いたんですよ。

そしたら…だと思いうますが、数日後に店の前を通ったら、
ドゥーテストが高いところに飾ってあって、外からも
見えるようになってるんですよ。

どーしたどした♪

もしやワタクシのブログを見て、購入者&問い合わせが増えたんじゃ、
と思っておりやす。

先日一箱買いに行ったのですが、壁に「排卵日検査薬お取り扱いしております」
のボスターが。レジの価格表示の横にも「取り扱っておりますのでお気軽に」
と貼っており、チョー推していたんです。

こりゃぁワタクシが売り上げに貢献しちゃったかしら(笑)
気のせいでしたらゴメン。

確かにGoogleで「セイジョー 排卵日検査薬」で検索すると
上の方にワタクシのブログが出るように。
コレ見てほほぅと思ってくれた方がいたら嬉しいです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK