See more details
Title List

月曜日って

月曜日の朝ってテンションが微妙ですよね。
毎週こうならないよう工夫していこうと思います。
宇宙さんにお願いしようかな。

3連休取ったからか今日すごくやることがあって
火の車と言ったら言い過ぎですが、そんなニュアンスです。
でも1時間の休憩はキッチリ取ろうと今ブログ打ってます。

デジカメから写真をUPするのに、かなりトリミングが
必要です。携帯は手ブレ防止機能がないんですよ^^;。
今度はカメラの性能が良いものを選びます。
というかもう変えてもいいかもだけど、今のはいつ買ったっけ?
たしか秋なんですよ。もうちょっと頑張ってみます。
手ブレせず撮る練習しよう(笑)。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK