See more details
Title List

最近よく見る言葉

最近気になる言葉

スピリチュアルな内容ですのでご了承ください。

私は同じような文字や言葉を、連続で見たり聞いたりすることがあり、
それは宇宙からの情報だと思っております。

最近よく出るのは
“そもそも・COSMO・誕生日・111”
です。

“そもそも”
これは意味はわかるんですが、人がどうも私の周りで
何回も言っていて、しかもすごく気になるんです。

嵐のワクワク学校2012に行った時、松潤の“ソモソモの授業”が
あったんですよ。
そもそも=誕生のことで、松潤が妊婦さんの出産に6時間立ち会って
いたんです。まさにこのことじゃないかナと。
会場で感動して泣きそうになった記憶があります。

で、“誕生日”はイコールだなと。普段音楽をオールシャッフルで
聞いているのですが、スティービーワンダーの“Happy Birthday”や
ガガ様の“Born this way”がかかったり、お店で二組
ハッピバースデーで、近くで派手にお祝いしてたり。
一度に重なりすぎでした。

“COSMO”は私が勤務している会社のとあるシステムの名前で、
業務上最近よく関わっています。
それ以外でも書店にあった本の名前であったり、
嵐のアルバムの曲名がCosmos(惜しい)だったり。
宇宙を感じなさい、でしょうか。

111はなんだかわからないので、エンジェルナンバーという
ものを調べてみました。
-------------------------------------------------
スピリチュアルなエネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。
-------------------------------------------------
との事。なんだか大事なこと言われてるぅ。

全部合わせると、
「宇宙から誕生します。思考は現実となるので、
願望と一致したものにしてください。」
でしょうか。
だったらいいんですが(^_^)ニコニコ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK