See more details
Title List

東尾理子さんの出産シーンに感動

金スマで2時間SPをやっていました。私はそれを知らずに、チャンネルを
パチパチ変えてて、なんか面白いのあったら見ようと思っていたのですが、
偶然6を押した時に理子さんの出産シーンに遭遇。

まだ番組の冒頭だったのですが、私は感動して
ボロッボロ泣いてしまいました。

そこから妊娠~出産までのオールドキュメント。
人ごとではないので、すごく夢中で釘付けでした。

「妊娠検査薬を何本試しても真っ白なので、
そこに赤い線が入るのを夢見た」と言ってて、本当に
その通りだよね、と思いました。

ある時ブログに「またダメだった~」とUpしたら、
“時間が経ってから赤い線が出ることがありますよ”などど
読者から書き込みがあり、慌てて捨てたゴミ箱を
ひっくり返して確認したそう。赤い線が出てたそうです。
ヘェ~そんな事あるんだー( ..)φ

臨月の時の理子さんのお腹がすっっごく大きくて驚きました。
そして出産日になっても子宮口が開かず、風船を入れたりとか
いろんなことありましたね~。

驚いたのが、石田純一さんが妊婦検診に毎回付き添っていたことです。
すごく熱心ですよね。ウチの旦那なら会社行ってて
一回も無いかもなぁ。

とにかく感動しきりでした。泣きながら見てたので、
旦那が帰ってこなくて良かったです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK