See more details
Title List

寝室の天井がプラネタリウムに!!

ウチの殿が♪あーる日とつぜん♪言ったのです。
「プラネタリウムのやつ欲しいな」と。

ほー、そうだったんか(^.^)ー。

新宿に行った時、今話題の「ビックロ」へ行ったので、
もしかしてあるかいね?と思い、試しにおもちゃ売り場へ
行きました。

そしたらあったのです。
「あったよー!」てなカンジ(笑)。

HomeStarというものが2種類ありまして、一つは9000円くらいし、
星の数が多いやつです。もう一つ6000円くらいのが
HomeStar オーロラ、ってのがあったので、そっちで
いいかな、と購入しました。

家でやってみると、丸いレンズから投影されるので、
天井一面というより、その丸い部分なのですが、まぁ
いいじゃん、と思いました(笑)。

私は寝る前にリラックスタイムを設けているのですが、気分が安らぐような
音楽を聴くと良いそうです。そのHomeStarには音楽が
ついていて、波の音・せせらぎ・鳥の鳴き声から選べる為、
これでヒーリングすることにしました。
30分経ったら自動的に消えるんですヨ、便利です。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK