fc2ブログ
See more details
Title List

妊カツで断捨離

ワタクシ懐妊する自信があるのですが(なぜか)
どうにかなんないもんかと思っていました。
引き寄せの法則は引き続き実践中どえす。

自分のブログってUPした当初は読み返すんですが、
その後はあんまし読まないんですよ。

で、ふと思い出したんですが

断捨離があるぢゃん!!!

私のブログって結構いい事書いてあるんですよ(甚だしい自画自賛)。
だけど自分自身が悩みに陥った時、忘れてるんですよ(笑)。

「断捨離」で検索したところ、やましたひでこさんのブログにヒット。
http://www.yamashitahideko.com/2012/06/14/mailmagazine259/

ぬあんと断捨離をして赤ちゃんを授かった人はたくさん
いるそうです。

そうだよね~、いい事起こりまくるから、と納得しました。

ワタクシは昨夜から実践開始しました。
ベビ待ちさん、一緒に断捨離しませんか?
しましょーよ、しましょーよ(=^. .^=)ミャー(おねだり)

たぶんですけど、私の予想でわ6割以上授かるんではないかと。
あ、おーーきく出たーーー。
※個人の意見です

さまざまな奇跡を起こすんです、これが。
もしワタクシが授かったあかつきには信じてもらえますかね。
よろしくデス。

初心者で実践しようというお方~ (*^-^)ノ
場所はこういう順番が良いと思います。

すごくよく見る所→普通に目につくところ→収納の中身など

全ての物を1.使う 2.使わない、に分けて、2は全部処分してください。
もったいなかったらリサイクルに回してくださいませ。
詳しくはプロの方の本をご参照ください。ワタシは小松易さんの本が
すごく入りやすかったです。

またはお好みでやましたひでこさんか、こんまりさんを
お選びくださいネ(^_^)。
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK