See more details
Title List

会社で眠い時どうやって寝るか

ワタクシ時々仕事中にすんごい睡魔がやってくることがありマス。
そんで、眠くなるのは体のサインで、寝るべき時なんだと思っています。

でも会社で仕事中の時は、さぁどーひまみよー。
こんなやり方を考えました。

〈寝てしまおう編〉
・片手でボールペンを握ったまま頬杖をつき、もう片方の手は
マウスに置き動かしてる風でそっと目を閉じる(実際やります)
・普通にPCで入力している手の形にして目を閉じる(実際やります)
・下を向いて書類を書いているフリして目を閉じる
(自然にこうなる時あり)
・両手で頬杖をついて考えてるフリして目を閉じる
・トイレに入って寝てしまう(個室数が多ければ可能)
・違う階のトイレに入って寝てしまう(経験あり)
・腕組みをして考えてるフリして寝る(見かけたことアリ)

〈眠気覚まそう編〉
・会社の外に出て外気にあたって歩く
・社内をわけも無く歩く
・社内の誰かに話しかける(時々迷惑people)
・缶コーヒーを買って飲む(2缶程必要カモ)
・トイレで体操する(あたりまえ体操も可)
・トイレで顔を洗う
・手とかいろんなところをつねる
・足を水につける
・まゆげを描いてない女子は描く(同僚がこれで覚めた)

一番やってみたいのは、まぶたに目を書いて寝ることです。
もう志村けんです(_´Д`) アイーン。

寝る方法がまたひらめいたら書き足します。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK