See more details
Title List

オリンピック動画

今朝は早く起きました。
家にパンがなかったので、ジョナサンの
モーニングを食べに行ってきました。
行くと読売新聞をテーブルの上に置かれたので
ん?と思いましたが「お持ち帰りください」だそうで
儲かった気分です。

カンジダの方は薬がとても効いているようで、
今日は痛かったり痒くなることはありませんでした。
普通にいられることがとても幸せです。

今日はフジテレビでオリンピック前半戦ハイライトを
やっていました。高橋選手はかわいいお姉さん達に
囲まれてデレデレ嬉しそうでした。

↓に競技時の動画があります。高橋選手のフリーの演技は何度も
テレビでやっていますが、実はショートプログラムも
かなりかっこいいですので、ぜひご覧あれ。
オリンピックフィギュア動画
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK