See more details
Title List

飲食店さんはノンカフェインの飲み物をメニューに入れておくれやす

ワタクシ整体師に、体が良くなるまでカフェインを控えるよう
言われ、それをキッカケに思ったことがあります。

体が悪かったとゆうか、常に緊張状態に入っていたそうですが、
だいぶよくなった為、もうガチガチに禁止してはいません。
最初飲み物を選ぶのが大変でした。

スーパーで買うなら、ジュースにするとかでやりようがあります。
しかし!飲食店ではそうはいかなーーーいのです。

本日とあるハンバーガー屋さんに行き、寒いので温かい飲み物を頼もうと
したのですが、見てみると、全部カフェインが入った物だったんです。

∑( ̄Д ̄;)なーーんですとーーー

私はもうカフェインを取ってもよいですが、
妊婦さんはどうするんじゃ~い!
我慢して冷たい飲み物を飲まなきゃじゃないですかー。
コーラもカフェインありますからねー。

確かにそこはワイハが本店なので、温かい飲み物より
冷たいのが売れそうですよね。でもこれはなんとかしないとですぞ。

例えばハーブティーでもいいと思います。
ただでさえお腹が重く、ふぅふぅ言ってる妊婦さんに
どうか救いの手をお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK