See more details
Title List

docomo「ケータイ補償お届けサービス」の解約

私なりに検索して調べたのですが、web上で解約する方法が
見つからず(あるのかもだけど)下記の方法を取りました。

151へ電話(無料)

ガイダンスを聞いたが、何番を選べばよいかわからず、
その他の「o」を選択

おねえちゃんが出たが、担当部署へ繋ぐとの事で
おにいちゃんに代わる

契約の電話番号・フルネームを伝える

ガイダンスに切り替え、ネットワーク暗証番号を入力
(1回間違えたら、おにいちゃんに変わるので注意)

おにいちゃんがまた出る。

そんで注意点を説明されました。

注意点
・1機種で1度解約するともう契約できない。だから紛失・水没に注意。
 機種変をしたら契約できる
・機種変更の時に2000ポイント返ってくるのが、返ってこない
 けどよろしいか?と言われます。yes、yesと返答。

で、完了~です。

ネットワーク暗証番号だけ注意してくださいネ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK