See more details
Title List

なんと「ファッションセンターしまむら」を引き寄せてしまったの巻


私はちょいちょい、さほど重要でないものを引き寄せます。
ワタクシ埼玉出身でして、ファッションセンターしまむらが
好きなんです。

大型店舗は洋服の種類が多いし、とにかく安い!
こりゃええワイと思っていたのです。
独身時代は自分の給料が少なく、貯金を切り崩しながら
生活していたので、安い店大好きだったんです。

東京に越してきてから、偶然見つけて2度程入ったことがありますが、
住まいからは遠い為、それ以来パッタリになっていました。
あぁファッションセンターしまむらに行きたいな、と
時々思っていました。

土田晃之さんもよくご存知で、コントのネタにしてた程です。
「あら、その素敵な服どこで買ったの?」
「ファッションセンターしまむら」
で爆笑。

そんなこんなな日々は過ぎていき、普段考えることも少なくなりました。

私が使用している最寄駅にマルエツがあるのですが、
年明けから改装工事でずっと使えず、結構不便な思いをしていました。
しかし今秋新装オープン!ヤター!

行ってみると、前は2F建でしたが、3F建てになっていました。
1F…マルエツ
2F…マルエツ
3F…ファッションセンターしまむら

へ・・・、しまむら?入ったの?
まーーじーーーでーーー!!
\(^o^)/バンザーイ

というわけで最寄駅にしまむらが来てしまいました。
家から徒歩10分です。

私は引き寄せたと思います。こういうこと自分によく起こるんですよ。
時間にあまり余裕が無かったので、
まだしまむらフロアに入っていないのですが、
今度じっくり物色しようと思います。

これで寒い時は服を買って防寒対策ができて良いです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK