See more details
Title List

引き寄せの法則実施中~

私は最近属に言う「ベビ待ち」ってやぁつなんですが、
考えた挙句、大基本に戻り、引き寄せの法則をすることにしました。

アタクシは今まで結構願いが叶っております。
旦那も引き寄せました。会社のトイレに不満を持っていたら
会社自体が移転になり、解消されました。

以前は管理人が住んでいない木造の古いアパートに住んでいて、
汚い共用部を自ら掃除してました。
落ちてるセミも処理していましたが(エライダロぅ)、
現在は24時間管理者常駐の高級マンションに住んでいます。
素晴らしくキレイです。
なんだかシンデレラみたいな話だなぁ(←アホ)

まず引き寄せとして、たまごクラブを買ってみました。
まぁ予習の意味でもいいじゃないですか、お許しください。
そして妊娠検査薬も買いました。

あとは赤ちゃんがいる気持ちになることが大事なので、
シチュエーションを考え、赤ちゃんがいる生活をイメージ(妄想)し
文章に書いております。
変わってますか?放っておいてください(笑)。

実際私は旦那を引き寄せましたので、これで赤ちゃんが引き寄せ
できたら、信じてくれる人が増えることでしょう、引き寄せの力を。

後から取ってつけたわけぢゃない事を証明したいので、
全然兆候が無い今の時点で書いておきますネ。
これからが楽しみです♪(o^∇^o)ルンルン
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK