See more details
Title List

よく妊婦さんを見るだけぢゃなく…

前回妊婦さんをよく見るという事を書きましたが、見なくても
近くの人の会話がそれ系なことが多くなりました。最近顕著です。

「○○さんが妊娠してどうのこうの…」や飲食店で隣に座ったご夫婦が
奥さんが妊娠中で「34週に入ったワ」とエコー写真を見て喋っていたり。
電車で隣に座ったご家族が、これから産まれてくる男の子の名前を
考えていたり。
↑叱りやすい名前がいいとか言って、ちょっとウケてしまいました。

二宮さんが出ていた「大奥」を見ていたら、
「子種が欲しい女が多いというのに」と子種子種と話していたり。
会社の女性が自分らの子供の話で盛り上がっていたり。

なんだかなー、これは引き寄せなんでしょうか。
引き寄せてるんでしょうか。それともご先祖の
お告げかなんかでしょうか。

でもきっと同じ状況の方多いはず、と思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK