See more details
Title List

スポーツクラブ

法人会員でセントラルスポーツに行ってきました。
初めて体験です。昨日は薬のこともあって早く寝たので
早く起き、マクドナルドで朝マックを食べてから10:20頃
行ったら、トレッドミルなどがなんと満員でした。スゴイです。
どうなってるんでしょうこのパワー。

結局空いてるマウンテンバイクとかヒルクライムを
やっていました。そしたら疲れてしまい、
ジャズダンスの13:30迄待てないから帰ろうかなと
考えました。シャワーを浴びてついでに髪もワッシュワッシュで
しっかり洗いました。ガス・水道代が浮きます(笑)。

あがってから髪の毛を乾かして時計を見ると、
ストリートダンスの開始まであと5分、間に合う…
ということで行ってきました。滑り込みセーフです。

結構思ったより高度で、ついて行くのは、やっとって感じ、
でもとても充実した時間が過ごせました。良かったです。

その後駅前のパン屋さんでパンを買ったら、「100円以上ご購入の方
パンの耳あげます」系のことが書いてあり、貰ってきちゃいました。
袋に結構入っていて儲かってしまった気分です。
パンを家で食べたらすんごく美味しかったです。

妹から「フィギュアはかーさんもとーさんも行くって」と
書いてあったので4人分ローソンチケットで購入しました。
C席だから遠目かもしれませんが、私は目が良いので
たぶん大丈夫です。

夜はカーリングの試合を見ていました。
日本対イギリスで、11対4で勝利でした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK