See more details
Title List

アタクシのITIL体験記が上の方へ

昨日ふとgoogle様の検索ボックスに「ITIL 合格体験記」と入れて
検索してみました。前はワタクシのブログは2ページ目にのってたのです。
それでも随分すごいなと思っていました。2ページ目でしたら
多くの方が読んでる可能性があるなと。

昨日検索しましたら…なんとっ、1ページ目に上がっているでは
ありませんかーー。
なんてこったっ!こんなおバカ丸出しのブログなのに( ̄(∞) ̄) ブヒ

…まっいっか(^。^)。
私も1番目に出てくる「けいちゃんのガシプロ」を何度も読みました。
試験を受けるならこの問題集をやればOK!とはっきり書いてある
ものが無く、体験談を読むしかなかったので、
少しでもお役に立てたらと私も書きました。

自分の会社にもイントラがあってブログがかけるので、たくさんの人が
受けるんだからそっちに書けばいいぢゃん、と思いそうですが、
自社だけでなく一般の人にもお役に立ちたかったのです。
それにはっちゃけた文章書けないし(笑)。

たかがITILと思うかもしれませんが、されどITILと思って
ちゃんと問題とかやってから受けてくださいネ~。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK