See more details
Title List

(・」o・)」< クーラーが寒いんじゃ~

もう9月になって今ごろ?かもしれませんが、いっつも思うことが
あります。夏だからといって部屋を冷やし過ぎなのです。

男性と女性で体感温度がだいぶ違うことはわかっています。
しょうがないよねとも思います。でもそんなに低くしなくても
いいじゃあーりませんか、ヨヨイノヨイ♪

ウチの会社の室温が何度に設定されてるか、実はわからないんですが、
(見られない)寒くてカーディガンに膝かけが欠かせません。
会社へも意見として出しましたが、改善されないんですよね。

でも男性でも痩せてる人は同感なようです。
美容院で担当して頂いているお兄ちゃんも「今わりと寒いですよ」と
言ってました。そうだよね、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

アメトークで「痩せてる芸人」の時も、相方が太ってると部屋が寒いと
言っていました。そうだよね、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

本当に28℃で良いです、それで十分。
今会社にいますが、周りを見渡すと女性は皆カーディガンを羽織っており、
ニットのカーディガンの人もいます。

暑がりの男性はガマンしてくださーい。
それかメタボを解消させてくださいーい(*・.・)ノ

そんな感じでーす(^ー^)ノ~~
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK