See more details
Title List

十六茶惜しいぞAsahiさん

わたくしスーパーでカゴを持ってウロウロしてましたら、
ふと見つけたのです、十六茶を。そしてパッケージに
「カフェインゼロ」の文字。

(ノ´▽`)ノエエエ―、ノンカフェインなのぉーヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヤター

知らなかったよ~♪デス。日本茶をずっと避けており、
全く取っておりませんでしたが、やっとお茶が飲めることに。
やるじゃないかAsahiさん、まーべらす!

パッケージの下半分にスカイツリーの絵が、そしてその横にはウンコ
(Asahi社のオブジェ)。
そこのスーパーは89円でした、ありがたやです。

へぇ~知らなかった、いつからノンカフェインだろうとググッていたら、
一つ問題発覚。
私は今のところ関係ないですが、成分に入っている「ハトムギ」が
妊婦さんはダメダーメとのこと。

エーハトムギだめなのぉ、爽健美茶もダメぢゃーん、って感じです。

私はAsahiさんのスーパードライが好きだし、ややヒイキ気味なので、
なんとか売上を伸ばしてもらいたい。

Asahiさん、十六茶からハトムギ抜いちゃえば?どうでしょうか。
妊婦さん箱買いすると思いますよ。
それか六条麦茶を全面に出すか、ハトムギ無しのノンカフェインの製品を
出すかですねぇ。

今出産年齢が上がってきてるでしょう?ということはリスクが
高い人は多いっちゅうわけですわな。
それで神経質になってる人も多いと思うんですよ。
女性の支持を得れば、スーパーとかでひょいと買ってくれるから、
いいと思いますよー。

そんな感じでーす(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK