See more details
Title List

お隣のご懐妊した奥さんのその後~

先日書いた奥さんの事ですが、出社時間が1時間遅れて10時になりました。
本当に妊娠してたんだなぁ、うらやましー~(m~-~)m

発覚当初はそりゃもう大騒ぎぃ~であちこち歩き回っていたのですが
(というか元から落ち着きないタイプ)、今や借りてきた猫のように静かに
座っておりやす。

よほど安静にするよう言われたんでしょうねぇ。
というか、初期の大事な時期は休めばいいのに、と思ってしまいました。
そんなに甘くないよって?スンマソン。

10時出社をすぐ認めてもらえるなんていいなぁ。
ウチの部署は私の他は全部男性だから、言っても「へ?」とか言われたりして
ぎゃははγ(▽´ )ツ。

子供が産まれたリーダーくらいはわかって欲しいところです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK