See more details
Title List

最近のつれづれ

♪この頃少しー変よ~どうしたのーかなー♪という状態なのです、ワタクシ。
↑山口さん家のツトム君という歌。

最近の状態は
・お腹が空かない
・眠くならない
・メロンソーダが飲みたくなる
という現象が起こっておりやす。ん?なんじゃらほい(A゚∇゚)アリャ?

今までは朝10時くらいで、お腹がハッとしてグーーと
鳴ってました(←くいしんぼ過ぎ)。それでお腹鳴るとハズいので
お菓子を常備しており、あまり音を立てないように、そろーっと
。≠( ̄~ ̄ )ポリ・ポリ、と食べていたのです(笑)。

それがどうしたことか、お腹が空かない。空かないからお菓子が全然
減らない。開封済みのかりんとうが空気にさらされる一方…。
普通なら数日できれいに無くなるんですけどね。
お昼もおにぎりと小さなおかずだけで、全然お腹が空かないんです。

あと、今までは帰宅して夕飯を食べて、ちょっとリビングで
横になろうものなら猛烈な眠気が襲い、“あぁまだ食器洗ってないし、
お風呂入らなきゃだし、歯磨かなきゃだすー”と眠いのを堪えながら
動いていました。
お昼休みも眠くて会社のデスクで寝ていたんです。

メロンソーダは…全くわからん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 。
なぜメロンなのじゃ。なぜメロン味のソーダなのじゃ。
今まで欲しいと思ったことは殆ど無いです。
小さい頃クリームソーダを食べたことはありましたが、
全く意味わからんな状態です。

心あたりとすれば、カフェイン抜きしかないんですが、
カフェイン抜いてこんなに変わるの?食欲まで?

(; ̄~ ̄)ウーム、不可解なことが起きてますねぇ。

最近のつれづれでしたー。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK