See more details
Title List

2/18英会話サークル

初めてTEG英会話サークルに参加してきました。
仕事がおっそろしく忙しくて19時半頃到着しました。

京橋プラザの入り口を探して入って、
「靴を持って入って」の表示通りブーツを持って入りました。
係員の方に「ビニール袋が無かったんです」と言ったら
持ってきてくれました。

「レベルは?」と聞かれ「自己紹介できるくらい」と言ったら
初中級レベルのところに入れていただきました。
途中から入るとなかなか緊張しますね。
次はスタートに間に合うようにします。

初めての参加ですが、自分なりに話そうと努力をしました。
なんとかって感じです。皆翻訳ソフトを持っていたので、
自分も買おうと思いました。
途中で話すテーマを与えられたり、メンバーチェンジが
あったりしました。

終わってから食事会があったようです。女性は1500円となっており、
明日休みだから行っても良かったのですが、というか彼氏がいなければ
ハンターのごとく参加するのですが、お金かかるなぁと思って
今回は見送りいたしました。

会場を出たら緊張から解き放たれたのと、充実感もあって
つけ麺食べたいなぁと思いながら日比谷方面へ歩いていました。
運良く見つかったので、女一人だったけど入りました。
醤油ピリ辛つけ麺です。なかなか美味でした。

その後もとこと歩いていると「花畑牧場カフェ」があったので
見物しに行きました。せっかくなので生キャラメルメロンパンを
食べました。なかなかいいお値段でしたが、サービスでコーヒーが
ついてきたし美味しかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK