See more details
Title List

お隣の奥さんが妊娠して狂喜乱舞中(^。^)

会社のお隣の席に、社内ケコーンした女性がいらっしゃるのですが、
電話して産婦人科を予約しており、???と思ってました。
というか会社で堂々電話するという、相変わらずダイターンな方です。

どうやら検査薬で陽性判定が出たらしいのです。
それも堂々と会社で言っており、スゴイなの一言(笑)。
でもまだ産婦人科に行ってないし、「はいおめでとう」と言われてから
にすればいいのにと思いましたが(^_^;)(^^ゞ、まぁいいでしょう。

一度流産を経験しているので、ますますもっと安定してからに
すればいいのに見切り発車ガールですねぇ(笑)。

彼女は40歳くらいらしいんです。もしかしたら不妊治療とかしてるかも
しれないですしね。野放しで喜ぶのも無理ないかなと。
もう仕事どころじゃなくて、そわそわあっち行ったり
こっち行ったりして大変デス。
私にも妊娠菌をうつして欲しいです(^◇^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK