See more details
Title List

まわりに清水がいっぱい

みなさんには不可解なタイトルだと思います^_^;
最近私の周りを「清水」が多く取り巻いております。

最近仲良くしている方が清水さん、担当しているお客様の会社名に
清水が入り、行き帰りは清水ミッチャンのアルバムを聞いて…。

気がつくとメールでしみずしみず、と何度も打っています。
偶然でしょ♪と言われそうですが、それにしてもなんだか
私に対するメッセージ性がある気がするのです。

一体なんだろう…。
清水=清い水で、いい水を飲みなさいってことだろうか。
Googleで検索すると「清水エスパルス」が出るけど
サッカーやるわけじゃないし、見ないし。
静岡県の清水区…清水区に旦那が転勤になるとか?

( ̄ ~  ̄;)ウーム なんだかよくわかんないでござる。

もしくは清水区に何か起こるのか?そんな考えたくないけど、
東海の方って前から、いつ起こるかわからないって言うし。
そんなこと言ってたら関東だってそうだし…って
o< ´・ω・` >oビヨーン

わからんち会長ですね。

それと、清水だけでなくて、前からそうですけど私の生活に
「5」がよく並ぶんです。
「お会計が555円です」とか「お釣り55円」とか
会社でも「残り数量55です」とか、TOEIC受けると555点とか。
マジです。
いまだによくわからんのです・・・( ̄  ̄;) ウーム。

ひとまず防災に備えておきましょうねー ̄▽ ̄)ノ
そんな感じです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK