See more details
Title List

気分がよくなる方法は?

私は昨日仕事がなかなか思い通りに進まず
やきもきしながら帰ったのですが、早くこの気分を
一掃しなければと思っていました。

考えた挙句、幸せの歌を探そうと何故か思い、
「幸せなら手をたたこう」の歌を思い出しました。
♪幸せなら手をたたこう、幸せなら手をたたこう、幸せなら
 態度で示そうよ、ホラみんなで手をたたこう、パンパン♪
っていう歌です、懐かしいです。

そしたら結構良くなりました。
まず仕事とプライベートをキリッと切り替えることが
できるよう工夫していて、まだ努力中です。
嵐のベスト版を聞いてもかなり良いです。嵐の歌の歌詞は
とても良いんですよ。

あと引き寄せソングは野猿の「First impression」です。
わかる方いるでしょうか。当時から引き寄せ系あったんだなと
つい先日感動しました。

私の仕事は、相手の会社がうまく調整できるか、稼動が
取られるかですごく変わってくるのですが、納期待ち
になってしまうので、ヤキモキしがちなんです。

今日は一緒のチームの人にポロッと言ってしまいました。
そしたら気分が良くなりました、ありがとう会社のSさん。

男性が‘話を聞いてくれる女性’を好むのもこういうことでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK