See more details
Title List

清水ミチコさんが神的な件

最近はしょっちゅうミチコさんのCDを聴いています。
なんだか変にハマるんです、これはどうしようもないです(^^)。

いろんなところで神的要素を感じるのですが、自分が気に入った一つに
浅田美代子さんのモノマネがあります。
天才だ!!と思いました。忠実に楽譜の音を外しているのです。

♪あの↑、こは↑、どこ↑、のこーー↑♪

ミチコさん自身は歌がうまいので、なんだって歌えるのですが、
音を全部ちゃんと外しているのです!もう完璧なまでに素晴らしい。
なかなかあの出来まで到達する人はいないでしょう。

ものまねをする時は、ご本人のOKをもらう必要があると、
ミチコさんがラジオで仰っていました。

私はなるべく許可して、名前を広めてもらった方がいいと思います。
このCDがキッカケで、ユーミンさんの魅力を再認識できましたし、
森山良子さんとムッシュかまやつさんの血縁関係もわかりました(笑)。

マネされる芸能人の皆さんもあんまし怒らないでください(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK