See more details
Title List

やっと買えた、排卵日検査薬

やっと買えたんですぅ。良かったですよー。
セイジョー蒲田店に飛び込んでみたら、売ってらっしゃったのです(敬語)。

勇気を持ってお店のお兄さんに聞いてみたら、「扱っております」との
お答え。キャビネットの扉を開けて出してくださったのです(敬語)。
無知のワタクシに図解資料を出して説明してくれました。
説明の時は途中で変なこと言えないので、本当は「この日にHすれば」
「この日にSEXすれば」などと言っちゃいたかったと思いますが、
よく耐えて説明してくれました。

ありがとう、お兄さん。ありがとうセイジョー蒲田店、これからも頑張って
お客様に薬剤を売ってください、更なる繁盛を心よりお祈りしております
(←喜ぶと単純)。

買いましたという署名みたいのを書きました。そういう規則になっている
みたいです。扱ってらしたのはドゥーテストで、3990円でした。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK