See more details
Title List

好きって言われると「俺も好き」になっちゃうらしい(^^)

法則の一つだと思ってくださいませ。
男の子は自分を好きになってくれた子は、結構好きになるんです。
ストライクゾーンが広いとも言えますね。

モデルさんみたいな体型じゃないと付き合えないとか、
変わった人もいますから、それはスルーでいいです。
あと、とにかくHがしたくて来るもの拒まずの人もいますから、
それもどうにか見分けてください。大丈夫ですよね?
信じてますよ。すぐに体を許してはいけません。

ひとまず男性に好意を持ってアプローチしたら、相手に彼女とか
好きな女性がいなかったら、うまくいく人多いと思いますよ。

男性は自分を認めてくれる人は大好きですからねぇ。
昨今自分から声をかける勇気のない男の子が多くなってますが、
女性から仕向けたらいいと思います。

とにかく話をする機会を作るんですよ。
学生さんだったら、わからない所教えて、って言うとか。
社会人の方だったら、仕事の相談するとか。
飲み会の時に相手の趣味をチェックして、何か話を持っていくとか。
本貸してくださいとか。スマホの使い方がわからないんですとか。
私が前書いたみたいに、瓶の蓋開けてくださいとか(笑)。

ここは女性の皆さん、テクニックですぞ、テクニック。
小悪魔ですぞ、小悪魔(^o^)。

話をすることができたら「なんかお腹すいてきました、予定とかあります?
良かったらゴハン行きません?」とかやるんです。
意識し過ぎると言えないかもしれないので、友達に言うみたいに
頭を切り替えて(^^)。

そんでまた話して、「私結構映画とか好きなんですけど、最近行きました?」
でもなんだのと膨らますんですよ。

好きな人をゲットするには、それなりに努力が必要なんです。
努力していると、いつか報われる時がくるんです。
もしかしたら今好きな人ではなく、次の人とか、未来の人かも
しれませんが、頑張ってればご褒美がきますよ。そういうもんです。

これ読んでくださっている皆さんは、私の勘ですけど、
人間的に優れている方達ばかりだと思うんです。
だから幸せになれますよ。

というわけで女性陣はなんでも一言でもいいから
話すようにしてくださいね。
ダメだったらそれはそれで、縁がなかったってことです。
いくら自分が好きで、この人がいいと思っても、縁がなければ
それは違うんです。結婚相手は別の人なんだと思ってくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK