See more details
Title List

結婚前提?

2/13にXさんと会いました。今話題の「あばたー」を見るためです。
IMAX3Dを見る為に川崎シネマズまで行きましたよ。
Xさんは川崎が近いので出やすかったようです。私は1時間くらいで着きました。

映画館にいくと13も14日も全上映分完売の文字が…、すごいです。
感想としてはすごく3Dで、その場所に自分が入ってしまった感じでした。

映画は約3時間で、終わったら夕方に。そこはショッピングモールに
なっているので一緒にブラブラ歩いて雑貨を見たりしていました。
その後カレー屋TOP'Sでカレーを堪能しました。そこのビシソワーズと
チョコケーキもおいしかったです。

そこからゲームセンターのコーナーに行ったら
全国対戦形式のクイズの機械があって、そこで
盛り上がりながらやって楽しかったです、一位になりました☆ミ。

実はチョコレートを渡そうとこの日に会ってもらったのですが、
Xさんはビックカメラでお買い物をしたので荷物を持っていた為、
カレー屋さんのところで渡そうか、そわそわしたけど延期し、
駅で電車に乗る手前で渡しました。
「荷物増えちゃうんですけど、これ良かったら食べてください」と
まぁなんて可憐なんでしょう(笑)。でも寒くてそんな感じでないです。

本チョコなのでここぞとばかりに手作りにしたかったのですが、
<オトメスゴレン>によると「片思い中は重いので購入チョコで」とあり、
それを忠実に守りました(笑)。

そして<かっこいいSEを虜にする方法>により「手書きの手紙とかは感動する」
とあった為、忠実に守りました(笑)。
文面を公開しますが「Xさんと一緒にいるととても楽しいです。
これからもぜひ仲良くしてください、よろしくお願いします (名前)」と
書いて、効き目があるかやってみました(笑)。

この日バイバイしたのは19時半ころで、23時前にXさんからメールを
いただいたので、お礼メールくれたのかなと思って開いたんですが、
そしたらすごいことが起こっていました。
「会ってる時に言えなかったのでメールします。結婚前提でお付き合いを
お願いします」
と書かれていました。

えーーーー!!!

予想以上です。というかビックリしすぎました。
お風呂にお湯をためててフフフン♪だったのですが、
意識は飛んでしまいました。
そして思わず泣いてしまいました。なんで泣くのかよくわからなかったですが
今まで生きてきた中で初めてうれし泣きしました。

それで「私でよろしければこちらこそよろしくお願いします」と
返しました。
こんなにトントン拍子なのはやっぱり縁があるのかな
と思います。そんなにカッコイイ方ではないですが、最初から気になる
人ですし、自分からアプローチしたので、やっぱり何かあるんでしょう。
後になって「すぐOKしてよかったかな」と思いましたが
直感を信じることにします。

お風呂にいったらお湯がほとんど満タン状態でした^_^;、かろうじてセーフ。

こんなことあるんですね。
ゴディバのバレンタイン限定チョコレートは効くみたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK