See more details
Title List

女の子は体を冷やしちゃダメダーメo(><)o

このテーマは先程天から降ってきました=イコール、誰かが
書きなさいと言っているように感じました。
将来子供が欲しい女性向けですので、それ以外の方はスルーで大丈夫です。

今日同じ会社のヘルプデスクへ、インターンシップへ行ってきました。
今は夏だしとっても暑い暑いですよね。それはそうなんですが、
女の子が3人いたのですが…全員キャミソールにシースルーの半袖で、
うっすーーいのです。

格好って職場の中で似たようになってきますよね、その方が無難に
見えるっていうか。先輩の目もあるだろうし。

ヘルプデスクのオフィスは冷房がかかっていますが、
キンキンに冷えたとまではいってないです。
しかし長い時間冷房に当たっていたら、体感温度が低くなってきます。
女子の皆さんわかりますよね?

そんな中、ある女の子はシースルーで夜通し夜勤やってたわけです。
元気とはいえ…でも実際はしょっちゅう体を壊して休んでおり、
私から見たら「おいおい」という感じでした。

オシャレしたいのはわかりますよ。以前神田うのさんが、オシャレは
忍耐だって言ってたくらいです。
でもどちらかというと、体を守ってもらえないでしょうか。

現在少しずつTVや雑誌などで話題になってきましたが、
不妊に悩む人って結構多いんです。こんなサイトを見つけました。
http://www.exce.jp/k-hie-genin.html

ずばり原因は冷えにあると言っておりやす。
暑い時は薄着でいいんですけど、夜は気温が下がったりするでしょう?
そういう時に我慢するのではなく、1枚持ってて欲しいんです。

バックがかさばるという人もいるでしょうが、
ぜひ体を守ってください。

-------------------------------------------
ちょっと話が変わりますが、熊田曜子さん、結婚してましたね。
しかも妊娠してましたね、5カ月だとか。おめでたいことです。

しかし抜かされたなって思いました。私昨年結婚しているのに、
もう先越されてる…って思っちゃいました。
こう思っちゃうところが、私ってまだまだ修行が必要だなと
思いました(; ̄□ ̄A。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK