See more details
Title List

国会議員の方、6月に祝日プリーズ

みなさん、最近時間が長く感じませんか?
わたくしは感じているでごわす。

なぜか考えてみたのですが、5月初めのゴールデンウイークから
ずーーーっと祝日がナッシングなんですよ。だからではないかと。

というか祝日作りましょうよ。

こどもの日があるから大人の日作ろうぜぇ。
確かに成人の日はあるけどぉ、あれってほとんど20歳ピッタリの人の
為でしょう。
そんで敬老の日はあるけど、成人と敬老の間がないのダーー。
勤労感謝の日はあるけど、全員働いてるわけじゃないでしょう?

この際あじさいの日とかは?梅雨の日でもいいけど。
あっ、父母の日でもいいですよ。

本当に疲れて体壊す人とか多いから、お休みをくださいませ。
反対する人はほとんどいないはずです。
祝日が増えれば国民はお金を使うし、体調管理もできるし、
いい事づくしぢゃありませんか。

私ごとの話ですが仕事上の都合で、7、8月は夏休みが取られないのデス。
そういう人もいっぱいいるのです。
だからよろしくーーー(^○^)

こう書くと本当に現実になったりするんですよ。期待してまっせ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK