See more details
Title List

会社の人のおもろい恋愛バナシ

題名でハードル上げちゃいましたが、私は面白いなぁと思いました。

周りは男が欲しいだ、いないだと、乾いてポカリスエットが飲みたい
感じですが、会社のT子という女性は、好かれて困っています。

T子は長年お付き合いしている人がいます。
付き合い始めのうちに勢いにのって、男がT子の一人暮らしの部屋に
転がり込んだそうです。

だけどT子は次第に「この人…違う」と思ったそう。
最初はいいかと思ったし、家事も手伝ってくれるし、いい人だって
十分わかってるらしいです。だけど…好きではない。

それで別れたいのですが、彼氏が「冗談だろっ」の体(てい)で、
別れられないそう…かわいそうに…(笑)。

そういうケース、私もよくわかるんですよ。婚カツしてた時、
いい人っていっぱいいたんですが、こう…ラブラブでいたいとか、
そういうのではないっていう。

以前結婚相談所のアドバイザーさんに
「その場合は、その人は違うのでしょう」と教わりました。

結婚したいとか独りは寂しいとか、そういう気持ちはわかりますが、
まず好きになれる事が前提ですね。
いい人であっても好きでなければ違う、そんな感じですかね。

で、そのT子の場合はおウチ出ちゃえばいいぢゃん、って思うし、
読んでらっしゃる方もそう感じるでしょう。

彼女名義で家を借りてるというのと、変に情があり、別れたいけど
全く会わないというのは寂しいから友達みたいな関係でいたいそう
……それって…別れられないってことぢゃないんかぁい。

こりゃ無理ですわな。どうしたいのかさっぱりわからんチ会長です。
夫婦みたいなもんですかねぇ。本当は離れたいけど子供がいるし、みたいに。

彼女のケースはちょっとしたワガママなんですわな。

またちょっと観点はズレますが、
これはいいけど、これはイヤで、いい所だけ手に入れられるなんて
ことはないんですよ。

とってもいい人だけど、長男はイヤとか。家事とか手伝ってくれるけど、
顔がイヤとか。顔は好きなのにギャンブラーはイヤとか。
性格は合うけど年収低いからイヤとか(笑)、どんどん出ます。

全て兼ね備えた人だったら、とっくに結婚してますから。
残ってないですって(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK