See more details
Title List

コマッチャーウーワ~♪ 食事に誘われてぇ~♪リンダこまっちゃうの巻

あたくし最近あまり真剣に断捨離してないのですが(スマヌ)、
使わない物は何個か処分いたしました。
加えて数カ月ぶりに窓ふき掃除をしました(キタナイ…)

そしたらまーー誘われるのなんのって、一番多いのは
会社の人からのお誘いです。
今風邪で咳ゴホンゴホンなので、ゆっくりしたいところですが、
なぜかこういう時こそ忙しいんですねー(; ̄□ ̄A。

仕事もアタフタ、そんで誘われてアタフタ。有難いことですが
元気な時になってほしいものです(笑)。

なんか風邪ひかない方法ないかなーと。お医者さんとか
芸能人とかどうしてるんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK