See more details
Title List

書くことが思いつかないの巻

私のようなちゃらんぽらんヾ( ̄ー ̄)ゞアチョー な人のブログを
読んでいただきありがとうございます。

私何か書きたいのですが、書くことが思いつかないのです。
だったら書くなと蜷川さんから灰皿が飛んできそうですが、
こういう時って…何かが起きる前ブレなんです。なんでしょう?

ここ最近とても忙しくて、今も「サボリたいなぁ」と
ここへ来たのですが、大体書くことあるんですよ。
だけどなんなんでしょう、この感じ。良いことだったら
いいんですけどねぇ。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【書くことが思いつかないの巻】
  • 私のようなちゃらんぽらんヾ( ̄ー ̄)ゞアチョー な人のブログを読んでいただきありがとうございます。私何か書きたいのですが、書くことが思いつかないのです。だったら書くなと蜷川...
  • 2012.07.05 (Thu) 09:00 | まとめwoネタ速neo