fc2ブログ
See more details
Title List

断捨離をすると果たしてどうなるか

先日書いた断捨離をやってくださった方、素晴らしいv(⌒o⌒)vパチパチパチ
えくせれんと、まーべらす、びゅーてほー、よっ大統領~。

皆さん共通で起こることですが、心の中スッキリしませんでしたか?
私はすごい爽快感で「なんじゃこりゃぁー」と優作になったものです。
そして人に優しくなったのではないでしょうか。

① BOX1箱やった方
 人からよく声をかけられたり、友達から連絡があったり誘われる
 可能性があります。

② BOX3箱以上やった方
 ①に加えて、これから2~3週間のうちに異性から誘われる
 可能性があります。
 心の準備をしてスケジュールをチェックしてください。
 異性とは、会社・学校・友人・恋人など、どの方もアリです。 

 すごく久々な人から連絡がくることもありますので、
 驚かずに接してあげましょう。
 誘いがなかったら、その代わりラッキーなことが起こります。

上記はほんの一部で、もっと奥深いのですが、体験すればわかりますよ(^^)。
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK