See more details
Title List

EMPTY KRAFTを見るの巻

今日東急プラザというところの屋上で、ジャズフェスティバルを
やっており、EMPTY KRAFTさんを見ました。

そこにはベンチとか置いておらず、みんな立って見ていたのですが、
オーディエンスは初めて彼らを見るので、最初遠慮がちですよね。

それにも関わらず、彼らはノリノリノリで楽しそうにやっているのが
感心しました。自らコントロールしてテンションを上げる
技術が必要です。そんなに簡単にできるもんじゃないと思いますよ。
お互い言葉をかけあって盛り上がっているんでしょう。

メンバー全員深夜のライブ明けで寝てなかったそう。
普通だったらゲッソリしそうです(笑)。

ダンスも本格的にやってるっぽかったです。宣伝のリーフを見たら
やはりダンサーの肩書の方が数人おります。

それで彼らに提案なんですが、(そのうち本人様達の目に触れることを祈る)
せっかくダンスはうまい、演奏うまい、テンション上げてやっている、
ビジュアルもよい、ので、服装をバッチリ、
スターみたいにしてみたらいかがでしょうか!!

最初は一瞬服装だけ見たら大学生かなと思ったんです。
彼ら、もしエグザイルみたいにしたら…ヤバイでっせ。
カッチョイイでっせ。そこまでやるのはお金かかるでしょうけど。
まさえちゃんはセクシーにぜひ(^∇^)。

プラス私独自の提案ですが、服は真っ黒一色にしない方がよさそうです。
私は風水をよく取り入れるんですが、黒はNGなので、
それ以外でいかがでしょうか、EMPTY KRAFTさん。

サマーソニック投票したので、出られるよう祈りますよ。
応援してます。
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます!

たまたま記事を発見しちゃいました!
思わずコメントさせて頂きます。

イロイロなご意見ありがとうございます!
なるほど!
衣装は黒はやめた方がいいんですね!
勉強になります!

そして、投票ありがとうございました!
お陰さまで、今年のサマソニになんとEMPTY KRAFT出れることになったんです!

URL一応貼っときますんで宜しかったらご覧ください!

長文失礼しました!

http://emeets.jp/pc/ss12/

2012/07/26 (Thu) 09:30 | EMPTY KRAFT のタクです! #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!

おぉぉぉぉ、タクさん
ご返信ありがとうございます!
そしてサマソニ出場、すごい!おめでとうございます!
よかったですね。投票が報われましたヽ(^o^)丿

楽しくやってればお客さんものってくれますよ。
応援してます!(^o^)

2012/07/26 (Thu) 13:17 | sachi☆are #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK