See more details
Title List

断捨離のススメ

大事なことうっかり八兵衛書いてませんでした。
断捨離をやると人生が変わります。全体的に変わって
恋愛運も大きく変わります。

手順
1.まず家にある収納BOXや引き出しなど、どれでもいいので一つ取り出しましょう。
2.中身を全部出します、バーーって。
3.二つのお山にわけます。一つは「使う」もう一つは「使わない」。
 ポイントは使えるではなく、使う、です。
4.「使う」は元の収納に返しましょう。
「使わない」は新品でも全部処分です。・△・)ノサヨナラー。
 
そこのプリチーなおねえさん、箱一つでいいので、やってみておくんなまし。
もっとできそうな方はあと2箱Let’s Try!
もっといけそうならいくらでも(笑)。

使わないで置いてる物は死んでしまっているのと同じです。
使うから生きるのですゾ。
捨てるだけではなく、本を売るならBookOFFとかでも全然よござんす。
自分の家で死んでいるより、他の人の家で生きた方が
本だって本望だと思いますよ。

断捨離した方しかわからない事が起きますから、どうなるかは
本当は書きたくないんですよねー(笑)、本当にナイショにしたい。

でも今度書きますので、今週末の宿題にしておきます。
私もまだ片づけてないところをやりますから、
一緒に断捨離しましょう。私を信じてついてきてください^^。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK