See more details
Title List

生きている間に一目嵐に会えたの巻(^∇^)※ワクワク学校ネタバレ注意!

私の願いがまた一つ叶いました。
やっと櫻井翔様に会えました、よかったです。
これで心おきなく天国へと旅立てます(笑)、まだ死にましぇんけど。
やはり夢を叶えるノートというのは効くようです。

本日はワクワク学校へ行きました。
一緒に行くニノ子は一回公演では足りず、午前中分はオークションで
落としてゲットし、行っていました。
でもあれって…ジャニーズマナーとしては違法なようで、汗汗、

ニノ子は行く前からはしゃいじゃって、私に公演内容を黙っては
いられんだろうと予想していましたが、まぁぁべらべらべらと
喋る喋る。
嵐ファンの方、どうぞ私を哀れんでください(笑)、そして
同情してくれたら嬉しいです。

思い切りネタバレ天国でしたが、斎藤一人さんの教えで
“人を許しなさい”というのがあります。
この公演があることはニノ子が教えてくれたので、許すことにします。
私ってなんて大人なんでしょう、彡☆キラキラ。

最初の登場の時はなんか泣きそうになりましたね。
あぁやっと本物に会えるんだと思いました。
5人を見たらTVとあんまし変わらないという印象(なんこっちゃ)。
私達は正面ではなく反対なので、どうしても映像ばっかし見ちゃってました。

最初はニノさんの授業で、やっぱり走らせましたね。
私達の近くはなんと翔さんが走ってくれるとゆう。
やっぱりツイテルとしかいいようかありません。
松潤からバトンを渡されて、さっそうと駆けていきました。
ちょっとの間なんですけどね。

あんましこっちら辺を見てくれず「オーイ、見てくれーー」と思いました。
どっちかというと相葉くんの方がしっかりファンにオーーイという感じで
手を振ってくれます。それで彼は人気が高いのかなと。

翔さんはどちらかというと、カメラにちゃんとサービスしています。
もしかしたら、そういう違いで5人は釣り会いを取っているのかなと
思ったりしました。それはそれで全然OKです。

私達の近くにはプールがあり、翔さんのゴクゴクの授業で
ニノさんが水をバケツで汲みにきました。
ニノ子はもちろんニノさんのファンなので喜んでましたね。

ワイドショーでしっかり放送されたのは、やっぱり大野さんでしたね。
そりゃそうでしょう(笑)、やってる時から「リーダーのだけは
流れるでしょう」という話が出ましたし(笑)。

みなそれぞれいい授業でしたよ、本当に。
ニノさんの誕生日もちゃんと祝いましたし。

最後に一曲歌ってもらって、ワゴン車みたいので
みんなぐるっと回ってくれたので、とっても近くで見られました。
嬉しかったです。

私は翔さんファンではありますが、一番タイプって感じであります。
「嵐」のみんなが好きで、歌が好きって感じですね。

そんで今回一番思ったのが、松潤カッコイイなぁっていうことです^^。
角度が正面ではないので、先生が背を向けて、生徒がこっちを
向いて座っていたのですが、翔さんはモニターにお顔が隠れてしまって
見えなかったんです。

しかし隣の松潤は見えたんですね。
そんで双眼鏡で見て「………カッコイイ、マジで」ってしみじみ思いました。
いつまでもカッコよくいてください(^o^)ニコ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック