See more details
Title List

ワクワク学校グッズ プレ販売に行くの巻

昨日と今日の9:00~21:00でワックワク学校のグッズが
販売されてるんですよー。嵐ファンの皆さんチャーーンスです。

当日チケットがなくて行けなくても、グッズはちゃんと
ゲットできるんです。

昨年は5時間以上待ちだったとゆう書きこみが…; ̄ロ ̄)!!ガーン
すごく気持ちが萎えたのですが、仕事中の昼間っから、
同じ会社の通称ニノ子が、様子をネットでサーチしており、
私に「朝は1時間待ちだってー」とかURLつきでメールをくれ、
グッズを全て撮影してアップしてあるブログも送ってくれました。

15時16時台も、「今待ち0分だよー」と全く
仕事どころではないご様子(笑)。

ニノ子は、木曜はVS嵐とひみつの嵐ちゃんがあるから、
金曜に並んで買いに行こうかなーと言っていたのですが、
逆にそれがある時の方が列が少なくなるんぢゃね?
しかも木曜だから明日も学校や仕事があるし、と思い、
急遽今日行きましょうという話に。なんてフットワークの良い二人でしょう。

東京ドームは近くて会社から地下鉄で一駅。こんなに良い場所に
会社があるのだから、使おうよと言いました。

あっという間に18時頃ドームにとうちゃ~く。ズンズン歩いていくと、やがて
遠くの方にズラズ~ラと、おなごや元おなごが並んでいます。
近くの学生達が「嵐学(古い学)」と書いてあるトートバックを
持っており、パァ(^▽^)とだんだん興奮してきました(笑)。

列に着くと、でぃずにーのように並ぶ列が区切って作成してあります。
でも前の方にワッサーーーと人が集まっていました。
数分ごとにいっぺんにたくさん売り場へ通され、2回目で
無事売場へ通されました。待ったのは10~15分くらいです。

売り場が横にズラーーーとあり、数は多くて数えてないです。
一番奥の売り場がガッラガラでした。
私は落ち着いて何買おうかなぁーと迷いながら待っていたら
前にいるスーツの男性がスッッッゴク大人買いしてたんです。
なんだ?ビジネスか?横はボンボン買って出ていくのに
やられました(笑)。

ようやく買う番になって「トートバック・ノート・えんぴつ
・校章・櫻井先生のクリアファイル」を買いました。ホクホクです(*´∇`*)。

これから買いに行く方、あくまで先生ですので、クリアファイルは
大野先生やら、相葉先生やらと言ってオーダーしましょう。
お店のお姉さんも「櫻井先生ですネ」と言っております(o^∇^o)

「櫻井さんなんだか、おぼっちゃんぽいぃ」と言ったら、ニノ子は
「育ちの良さが出てるんだよ」と言い、そっか出ちゃったかぁ、などと
笑いました。ニノ子はニノさんのファイルを見て、
かわいー、かわいー、と言っていました。

どれもデザインがよいですよー。昨年はよく知りませんけど
あんまりだったという噂を聞きましたが、とても良いです。
全部欲しくなっちゃいますよ。1回買ってからまた並ぶ人もいました。

これから行く方お楽しみに♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ワクワク学校グッズ プレ販売に行くの巻】
  • 昨日と今日の9:00~21:00でワックワク学校のグッズが販売されてるんですよー。嵐ファンの皆さんチャーーンスです。当日チケットがなくて行けなくても、グッズはちゃんとゲットできるんです。昨年は5時間以上待ちだったとゆう書きこみが…; ̄ロ ̄)!!ガーンすごく気持...
  • 2012.06.19 (Tue) 14:50 | まとめwoネタ速neo