See more details
Title List

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤) Disk2 ちょっとだけよ、ネタバレ

引き続きDVDを鑑賞。中盤は雨止んでたみたいなのに、
最後の方まーた降ってきちゃったよ、コリャコリャ。

降ってきたと思ったら、これちょっと強すぎなんじゃないの?
ザーーーとメンバーに雨があたりまくり、土砂降り。
まちゅじゅんは浴室でさわやかにシャワーでも
浴びているよう、サーーと。

大変なように見える半面、逆に雨と戯れているかのようでした。
名前が嵐だから台風とか縁があるんですかねぇ。
この日はカッパがよく売れたでしょうねぇ。

色々検索していたら、当日国立~に行った方のブログを発見!
ありがたや~貴重なり~ ( ̄人 ̄)ナマステー
http://swonderful.jugem.jp/?eid=413

DVDには入っていませんが、みんなで缶ケリしていたそうですね、
見たかったなぁ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック