See more details
Title List

アメリカンアイドルシーズン11 #38 on Foxbs238

いやぁホリーとジョシュアがんばりましたよね。

ホリーは予選の時メソメソ泣いていて、あんなに泣き虫だった
ホリーが4位とはすごいですな。これからが楽しみ♪な子ですぞ。
最後に唄った曲はCDにしてほしいくらいです。

ジョシュアは決勝に残らず、私的にはちっと残念デス。
予想では決勝はジョシュアVSコルトンなんではと思っていたんですが、
両方とも違いましたねぇ。

ジョシュアはすごい才能がある人だから、きっとデビューできますね。
優勝者だから売れるとか、そうでないから売れないとか
それはないですからね。
デビューがとても楽しみなお方です。

しかしフィリップが決勝に残るとは予想できませんでした。
最初っからギターをひいて、個性全開の方でしたよね。

トミーフィルフィガーから「グレーの服は着るな」と言われたら
グレーonグレーの重ね着で歌ったとゆう(笑)ハハハ。
個性ブレませんねー。芸能界を渡るならこういう強さがいいのかも
しれません。結果的にファンがついているようですね。
優勝も夢じゃございません。

次はいよいよ決勝ですナ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【アメリカンアイドルシーズン11 #38 on Foxbs238】
  • いやぁホリーとジョシュアがんばりましたよね。ホリーは予選の時メソメソ泣いていて、あんなに泣き虫だったホリーが4位とはすごいですな。これからが楽しみ♪な子ですぞ。最後に唄った曲はCDにしてほしいくらいです。ジョシュアは決勝に残らず、私的にはちっと残念デス。?...
  • 2012.06.11 (Mon) 17:16 | まとめwoネタ速neo