See more details
Title List

なんとなく…のインスピレーションを大切に(^^)

これから書く内容は、ちょっとスピリチュアルですので
そんなばなな、と感じるお方はスルーで構いませんデス。

浅見帆帆子さんという方の本を読んで学んだことですが、
選択肢が二つ以上あり、迷った時は「なんとなくこっちがいい気がする」
と思う方を選ぶとヨイそうです。
これは宇宙からシグナルが送られてきている為で、
私はこれを実践しているし、賛成です。

私は男性選びにもこれを使い、今の旦那とお付き合いし
結婚できました。宇宙からのシグナルが合っていたとしか
いいようがありません。

ある時どこかから「クリスマスパーティー」「クリスマスパーティー」と
聞こえてくるので、普通は参加しないのに高いお金を払って参加し、
偶然彼を見た時に「なんとなく気が合いそうな予感」と思い、
話しかけたことがきっかけです。どうでしょうか、お客さん。

その時はもうパーティーは終わっていて帰りだったので、
お互いの紹介カードは見ておらず、バツ1なのか、年上なのか下なのか
正社員で働いているかなど全然わからない状態で、
大賭博でした(笑)。
後から全部希望をクリアしてる事がわかりました。本当に大博打でした(笑)。
縁があればめぐり会うものだと信じています。

いい出会いをするにはインスピレーションとタイミングですので、
まず宇宙からのシグナルを受け取る練習をしましょう。

簡単なところから。ファミレスでデザートを頼むとします。
1. チョコレートパフェ 美味しそう 値段は高め
2. いちごパフェ 期間限定で安い でも気分はチョコ
どっちがいいでしょうか。

頭で考えると期間限定で安いいちごを選ぼうかな、と思いますが、
気分はチョコなんです。この場合はできるだけチョコを選んだ方が
いいのです。まぁちょっとくらい高くてもいいじゃないですか。
そんな風に心で選ぶ感じですかね。

この時どうしても安い方がいいと、心で選んだ場合はいちごです。

私はしばしばスーパーでもこれを使います。ひととおりカゴに入れたら
後は買えばいいのですが、耳をすますと「あっち、あっち」と
声が聞こえてくるかのように、向こうに行った方がいい気がして、
なんだかわからないけど、そこに行ってみるんです。

そうすると、「あ、これ買うんだった、すっかり忘れてた」と
思い出すことが多いです。何かが教えてくれてるんだと思います。

男性を選ぶ時も、この方は選んじゃいけないタイプ、と最初はわかっているのに
選んでしまう人が多いでしょう。
最初は落ち着いているから、自然とダメって声が聞こえているのに、
好きになっちゃって「ジャジャ-ン、あっぱらぱー」になります。

ヤバイと思ったら、本気で結婚したい女子は離れた方がいいですね。
女子を落とすのがゲームな男性も多いですから。非情なもんです。

そんな感じで、インスピレーションを磨く練習をオススメいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【なんとなく…のインスピレーションを大切に(^^)】
  • これから書く内容は、ちょっとスピリチュアルですのでそんなばなな、と感じるお方はスルーで構いませんデス。浅見帆帆子さんという方の本を読んで学んだことですが、選択肢が二つ以上あり、迷った時は「なんとなくこっちがいい気がする」と思う方を選ぶとヨイそうです。こ...
  • 2012.06.11 (Mon) 23:40 | まとめwoネタ速neo