See more details
Title List

嵐のワクワク学校、なんと、当選!!!!\(^o^)/ヤター

あらすぃのワクワク学校が当選しました、パチパチパチ
ワタクシの友達が抽選に協力してくれた分です。
ありがたやー( ̄人 ̄)ナマステー

ワタクシ風邪をひいて、昨夜咳込んでおり、でも
明け方数時間寝られたので、会社に行こうかと思ったのですが、
殿から全休取って病院に行きなさいとご命令があり、
お休みすることに。

良い子のごとく午前中に医院に行き、お昼ごはんを食べ、
お薬を飲んだら眠くなり、スヤスヤ寝ておりました。
16時前くらいに目覚めて、ヤレヤレと起き、まさかこんな早く
結果きてないだろうけど、と思いながらスマホを見ると、

「抽選結果のお知らせ」
でいっぱい文字が書いてあって「お客様はご当選されました」と
書いてあるではあーーりませんか、ヨヨイノヨイ♪

ワーイワーイヽ(^^)丿、念願のあらすぃに初めて会えるゾーと思いました。
すんなり通ったかのように思ってしまったんです。

会社の人(略称:ニノ子)はたくさんの人の協力を得て、
てんやわんややってるので、東京ドームだしみんな当選しちゃって
チケット売りさばかなきゃで、てんやわんやなんじゃ、Σ( ̄ロ ̄lll)サー
どうするよ、チケットセンターか?やったことないベ、とか思いました。

おそるおそる私の分と妹の分を電話で確認したら…
なんと「落選」。
あれれ~、まっ、チケット売りさばく手間が省けたわぃ
ウッシシーと思いました。Webじゃないからなのかな?と。

ニノ子とは、もし複数取られたら席を確認して、いい方に行こうと
言っていたので、早速発券しにローソンへ。
風邪にかまっている場合でわありません(笑)。

Loppiを勘で操作し、予約番号はメールで来たので、
入力できたのですが、会員番号or電話番号でつまずきました。

会員番号はお友達が韓国に飛び立ち、連絡が取られないので
わからんち会長です。

彼女の携帯番号を入れてみました…エラーです…=( ̄□ ̄;)⇒
まさかの為に彼女の家の番号をメモしてたので、入れてみました。
なんと次の画面に移ったのです。ヤターー奇跡が起きたー。

カードをかざしてください、とまた次の難関です。
左下を見たら入力せずに次へがあったので、タッチすると、
最後の詳細確認画面になりました。
そして長いレシートが発券されたのです。感激!!!。

なんだかスパイ大作戦のような感覚で、なにくわぬ顔をしながら
レジに行き、差し出しました。
身分証明書の提示を求められなくてよかったです。
そう、私は友達の代わりに来ただけなのです、って感じ。

普段はカードで支払うのですが、カード名義が私なので
現金で支払うことに。私は抜け目ないのです。

そしたらチケットが発券され、ローソンの袋に入れて
渡してくれました。まさにI am winner!!です。

店の外で袋をさっそく開けてみました。
25ゲート58通路 外野ライト5列 500番台です。
いいんだか悪いんだかさっっっぱりわかりません(笑)。

家に帰ってネットで見たのですが、ステージが奥に設置されたら、
出演者の後ろ側に位置するらしいです。
しかしニノ子は昨年行っており、センターステージだったとのこと。
メンバーが動いて回ってくれれば見えそう、とのことでした。

そんなに悪くない席みたいですよ。
お友達は韓流アイドルの追っかけをしており、ローチケさんに
いっぱいお金を落としているのかもしれません。

ニノ子と周りは計10口申し込んだとのこと。
でも残念ながら全滅でした。なんのこっちゃ、エライやっちゃ。
私は3口なので、1/13という確立です。

ネットでも検索してみましたが、落選している人の方が多いですね。
オークションでは6万くらいでポーンと売れているそうです。
ジャニーさんよ、どうにかしないと行きたい人が
ずっと行けなくなっちゃうぜぇ、ワイルドだろぅ?

ツイッターでつぶやいたら炎上するかもなので、
ブログだけにしておきました。

でわでわまたお会いしましょう(^_^)/~
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【嵐のワクワク学校、なんと、当選!!!!\(^o^)/ヤター】
  • あらすぃのワクワク学校が当選しました、パチパチパチワタクシの友達が抽選に協力してくれた分です。ありがたやー( ̄人 ̄)ナマステーワタクシ風邪をひいて、昨夜咳込んでおり、でも明け方数時間寝られたので、会社に行こうかと思ったのですが、殿から全休取って病院...
  • 2012.06.09 (Sat) 01:21 | まとめwoネタ速neo