See more details
Title List

この出産体験記を読んでなんだか感動ヽ(‘ ∇‘ )ノ

体にいいものを取ろうとネットでちゃかちゃか
検索していたところ、偶然にも下記のブログに当たりました。

http://www.rumayu.net/
不妊症でもママになれる

このブログを読んで、なんだか勇気づけられましたね。
タイミング法ができるのは一ヶ月に一回なのに、
旦那が熱だしちゃったとか。本当に私の生活同じです(爆笑)

筆者のるまゆさんは、本当に努力して不妊治療をやっていたそうで、
だけど旦那さんは、最初はそこまで欲しかったわけではなかったとゆう、
この温度差と、早く妊娠して子供を産みたいのにという
るまゆさんの苛立ちが手に取るようにわかりました。

出産時の話も細かく書かれてあって、まるでドラマを見ているような
感覚になり、産まれたところで私も一緒になって感動し、
泣きそうになりました(^^)。
スムーズに産まれたみたいです。安産で良かったと心から思いましたよ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【この出産体験記を読んでなんだか感動ヽ(‘ ∇‘ )ノ】
  • 体にいいものを取ろうとネットでちゃかちゃか検索していたところ、偶然にも下記のブログに当たりました。http://www.rumayu.net/「不妊症でもママになれる」このブログを読んで、なんだか勇気づけられましたね。タイミング法ができるのは一ヶ月に一回なのに、旦那が熱だし...
  • 2012.06.01 (Fri) 14:06 | まとめwoネタ速neo