See more details
Title List

甘いチョコとラブリーなリラックマ

昨日スポーツクラブに行ってきました。
風邪がようやく良くなってきたので2週間ぶりです。

ヒップホップは何度か練習が必要だなと思いました。
その後、何年ぶりかに「BODY COMBAT」に出てきました。
以前実家にいた時はコナミスポーツクラブに入っていたので
何度も出ていたのですがすごく久々です。

21:00以降はスタジオの場所が変わるので、移動すると
入ってみて人の多さにエッ!と驚きました。
うじゃうじゃいる感じで、ヒップホップの数人に比べると雲泥の差です。

どきどきしながら待っているとインストラクターさんが登場。
これがなかなかカッコイイ男性です。
しかしすごいハードで、アホかと思う程動きます。
慣れればなんてことなくできるんでしょうね。
インストラクターさんはひょうきんで、時折おもしろい顔をしたり
するので笑いながらやっていました。

あまりのハードさに終わったころ骨抜き状態に(笑)。
次の日が休みでよかったです。


今日はXさん用にチョコレートを買いに行きました。
GODIVAを狙っていたのですが、行ったダイエーにはなかったので
定期を利用し東京駅まで行きました。

駅の地下街にいっぱいお店があり、久々にリラックマストアに
行きたかったのも本音です。
先にこちらに行ったら、たくさんのリラックマに囲まれホッコリ顔に。

前から携帯ホルダーが欲しかったこともあり、そこのお店限定のが
あったので、ちょっと考えた挙句買うことにしました。
リラックマとコリラックマ迷ったのですが、コリラックマちゃんにしました。

NEC_0024.jpg
まぁなんてラブリーなんでしょう。

その後大丸に行ったら11階の催事場でバレンタインフェアがあると
いうことでラッキーと思いながら行くと、奥にゴディバさんがいました。
迷いながら、笑顔の素敵なお姉さんの説明を聞きながら
ひとつ決めました。↓
NEC_0025.jpg

私が欲しいですーー。おいしそうですね。
ここにさっき手紙を書いていれました。ずばり告白ではないですけど。
喜んでくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK