See more details
Title List

夢をかなえるノートを見て驚くの巻(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ

私は2年半前くらいに「夢をかなえるノート」というのを作りました。
最初こそカリカリ書いていたものですが、そのうち書かないで
金庫にしまってある日々になりました。

それをとても久々に見て気がついたことがあるんです。
結構叶っているんですよ。

書いたのは今の旦那に出会う前なのですが、理想の結婚相手に
・身長170cm以上
・大卒
・誠実
・年上
・普通に働いている
・自分を大事にしてくれる
・とても気が合う
・2011年に結婚
などと当時の私は書きやがったものです。

そしたら誠実で大事にしてくれる、は私独自のモノサシで照れますが、
全部当てはまっています。

身長173cm、国立大卒、有名企業勤務、と私の希望を更に
上回った人と2011年に結婚しました。…不思議ですねぇ。

それと「視力が0.6以上」と書いたのですが、レーシックで
悠々と超えました。まぁなんとなく受けてしまったとゆうか。
そんなつもりは最初無かったんですけどね。

「楽しく仕事をする」も、なぜか私の仕事内容がガラッと
変わったので、楽しくできています。前はカオスな日々でした。

興味のある方は書いてみるとよいです。
できれば新月の日にサインペンでくっきり見えるように書いて、
一晩新月に照らすといいらしいです。

「桜井翔さんに会う」はまだ実現できてないです。
しかし偶然、お隣の部署の女の子が嵐のファンクラブに
入っていることが発覚。彼女から情報を回してもらい、
ワクワク学校の抽選に応募したところです。
数人で協力しています(笑)。

これがもし当たったら会えることになりそうです。
もちろん超遠目だと思いますが、チケットは簡単に取られないので
十分だと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック